You need to sign in or sign up before continuing.

Junior High
1
Miscellaneous

〜自己紹介〜

9

629

28

遠藤豆♡

遠藤豆♡

Comment

またね
またね

ヨロ(*´˘` )❤(´˘`๑)シク
うちのことはみなみって呼んでね(๑•᎑<๑)
なんて呼べばいい?

遠藤豆♡
Author 遠藤豆♡

じゃあ、まっちゃんでw
私は、遠藤豆の「遠」をとって、えんちゃんで良いですよ(^ω^)

碧聖/あおい
碧聖/あおい

よろしゅく〜
なんで呼べば良い?
松本のことはまっちゃんか松さんって呼んで〜(ほかにあだ名つけてもらってもいいZE❗️)

遠藤豆♡
Author 遠藤豆♡

え〜wwお姉さんww
同期だね!よろぴく〜✌︎

碧聖/あおい
碧聖/あおい

同期〜❗️
でもめっちゃお姉さんに見える〜‼️
羨ま〜