🌼自己紹介🌼
7
529
17
Junior HighAll
自己紹介です!遅くなりました!🙏🏻
普通にやってもあれかなー?と思って苦手な英語でやって見ました!
スペルとか文法間違っているかもしれないです、🙏🏻
これから沢山の方と絡みたいです!
よろしくお願いします!!!🧸🤍
コメントよろしくお願いします!!!
Comment
Log in to commentOther Search Results
Recommended
Junior High
English
inとonとatの時とかの使い分けがわかんない
Junior High
English
✩.*˚中二 英語勉強法 質問があります。 私はNEWCROWNの教科書でYouTubeを見ながらポイントを書き込んでいましたがそのチャンネルは途中までしかなく他のところも探して見ましたが新しく教科書が今年度?からかわったのもあり、ありません🫢🫢 質問1 おすすめの教科書を解説するユーチューバー(ポイントや問題など)がいたら教えてください。 質問2 もしない場合はどんな感じで読み取るといいか。(例えば、接続詞?は丸するなど。そういう系) この2つの質問以外にもアドバイスがあればぜひ、教えてください!!
Junior High
English
この問題って、合ってますか??
Junior High
English
かっこの中に入るのは何でしょうか?教えて欲しいです🙇♀️
Junior High
English
かっこの中に入るのは何でしょうか?教えて欲しいです🙇♀️
Junior High
English
かっこの中に入るのは何でしょうか?教えて欲しいです🙇♀️
Junior High
English
もうすぐテストがあるのですが、リスニング対策は何をしたらいいと思いますか? いつもそこで点数を落とすのが悔しくて悔しくて、、、どうにかしたいんです 私は塾に行ったことも英会話にも行ったことがないので多分そもそもリスニング力がないんだと思います笑 そんな私でも全問正解ができるようになる対策方法とかあったりしませんかね? 詳しく具体的に教えていただけると幸いです🍀 ちなみに今のところは教科書の本文を音読したり音声を繰り返し聞こうと思っています
Junior High
English
あの!! だれか名詞的用法、形容詞的用法、副詞的用法の見分け方分かる方いませんか!? 何もわからなくてやばいです😭
Junior High
English
英語を当てはめるとどうなるか教えてください
Junior High
English
ありがとぉ❕呼び捨てでいいよ🎶
おっけい.ᐟ.ᐟみあって呼ばせていただきます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
みくっ呼び捨てでも大丈夫かな????
元ゆいです!!!ちょうど名前変えようと思ってて、今日変えたよ〜!!
「みあ」でも「みーちゃん」でも自由に呼んで大丈夫だよぉ!!🤍
みくでもいいかな???
弟いいなぁーーー!!!!!絶対かわいいやつ!🥺🤍
なるほど!お姉ちゃんお兄ちゃんの方がもっといいけどね😳私お姉ちゃん欲しかったぁぁ( ; _ ; )弟なんて持っても何の得もない((www
そうだょぉ🥺覚えててくれたのね😳🤍
さくのまんまでもみくでもいいよ😽
また話せて嬉しいな( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
わあああ嬉しい!!!!
ゆい弟妹じゃなくてお兄ちゃんもお姉ちゃんなのよね!笑
元さくだよね!!!!!!🥺
今なんて呼べばいいかな!!!!