とにかくいっぱい絵が描きたい!!!!
8
403
6
Junior High1
私は、とにかく沢山絵を描きたいのです!!
なので人間の絵と、目と、零戦(色んな角度から)を描きました!!
好きな戦闘機の角度ってありますか?
ありますよね!!!
ちなみに、私が一番好きな角度は、斜め下からのですね~
なんか迫力があって好きですw
よかったら、一番好きな角度をコメント欄に書いてってください。
書いてくれたら、その角度を描くことが多くなるかも、、、!
よかったら、♡、フォローよろしくお願いします。
イラストのノートはもちろん、漢字などのノートも上げているので、そちらも見ていってくれると嬉しいです♪
Comment
Log in to commentRecommended
Recommended
Junior High
Fine arts
あってますか? 文章で答えるところとか自信ないです… できれば大至急‼️
Junior High
Fine arts
わかる人いたら教えてください!
Junior High
Fine arts
この絵どうですか?
Junior High
Fine arts
イラストを違うイラストに変化させていくというのを今やってるんですが自分何も思いつかないので誰か考えてもらうことは可能でしょうか? この下の絵で例えるとりんごからパイナップルにだんだん変えています。 ➀さくらんぼからだんだん変える ➁最初の絵と最後の絵を変える 語彙力なくてすいません(汗)
Junior High
Fine arts
美術の宿題で フェルメールの絵画についての感想(考察)を、かかないといけまさん。明日まで提出しないといけないのでお願いします。
Junior High
Fine arts
美術の宿題で、「視点を変えて描く絵画」というお題で絵を描いてと言われているのですがどんなものを描けばいいか分かりません。案があれば教えて欲しいです。よろしくお願いします
Junior High
Fine arts
美術で歌の歌詞から絵を描くという課題が出ました。 歌詞がいい曲ありますか??ぜひたくさん教えて欲しいです
Junior High
Fine arts
嬉しい時に使う絵文字を教えて!ただし顔文字はNG! 採用させていただいた絵文字の人は、ベスアンにします!誰でもいいからよろしく!
Junior High
Fine arts
質問です!美術のテストであったんですけど絵の印象派の誕生とチューブ入り絵の具の関係を説明しなさいっていう問題がわかんないです。教えてください!
Junior High
Fine arts
戦闘機描くの好きなんですか?
どれもお上手ですね- ̗̀👏🏻 ̖́-