Science Junior High almost 4 yearsago 中一、夏休みの課題《理科》の事で質問です. 理科の課題で自由研究をする事になったのですが、 自由研究、1回もした事無くて……… どういう風に書けばいいのか分かりません💦 また、この紙で良いのでしょうか(下の写真⤵︎ ⤵︎) A から1枚ずつ取り出 図表づくりに便利です マス目模造紙 2枚入 50m方眼 Waiting Answers: 1
Science Junior High almost 10 yearsago つくられた養分は、師菅を通ってからだのすみずみに運ばれ、たくわえられたり、酸素を使って分解されたりする。 酸素を使って分解されたりする。働きをなんといいますか? 細胞という言葉を使いなさい。 という問題です。 誰か答えて下さい。 Waiting Answers: 2
Science Junior High almost 10 yearsago 動物、被子植物の、有性生殖がいまいちわからないです。 どなたか、良ければ図などを使って、説明していただけないでしょうか? Waiting Answers: 2