Study tips Junior High about 4 yearsago 勉強を続けるために皆さんはどんな工夫をしていますか? 私は、1時間以上続けると、面倒くさくなって、いつも辞めてしまいます、、、 どんな工夫をしているか教えてください! Solved Answers: 1
Study tips Junior High about 4 yearsago 【 定期テスト勉強法 】 あと3週間ほどで前期中間テストがあります . ◍ そこでいつも460点以上とっている皆さんに質問なんですが , 3週間前 , 2週間前 , までには何をおわらせますか ?? また , ワーク等一周目はいつおわらせるかを知りたいです 🤲... Read More Solved Answers: 1
Study tips Junior High about 4 yearsago 因数分解の問題です。 次の式を因数分解しなさい。 (1) 2.c?-12.c+10 く滋賀> -2(ズ-6x+5) = 2(ス (2) 2.2°-8 く佐賀> (3)-2.c"+10.c-8 く千葉〉 Solved Answers: 1
Study tips Junior High about 4 yearsago 【 漢検について 】 秋に漢検3級を受けようと思っています . 時間に余裕があってできるだけ満点狙いたいのですが , 熟語の構成 (?) とかが苦手です 💦 色んな問題集をやるか , 1つの問題集を極めるかどちらのほうがいいですか ?? Waiting Answers: 2
Study tips Junior High about 4 yearsago 中3です! 未だに中1からの英語が分からず、 焦っています💦 皆さんの英語の勉強法教えて頂けたら嬉しいです😭 Waiting Answers: 1
Study tips Junior High about 4 yearsago 初めまして.ᐟ.ᐟ.ᐟ中学2年生です。 凄く悩んでる事があるんですけど、皆さんって勉強一日何時間するのかなって思ってまして💦私自身、勉強があまり得意ではなく、凄く悩んでるんですよ…😢なるべく細めに教えて欲しいです.ᐟ🥲 後々.ᐟ宜しければ私は何時間勉強したらいいの... Read More Waiting Answers: 1
Study tips Junior High about 4 yearsago 勉強する以前にやる気がでないときは皆さんどうしてますか? 気軽にコメントしていただけるとありがたいです! はじめてさんも相互さんもよろしくお願いします! Waiting Answers: 7
Study tips Junior High about 4 yearsago 問題集の使い方で、1周目は付属のノートに解いたのですが、2周目オレンジペンで直接本誌に書き込んで赤シートで何度もやる方法か、それとも2周目もノート用意してそれにやるか、どちらのほうがいいんですか?また赤シートを使った方が効率的な教科、ノートに解いた方が効率的な教科があれば教... Read More Solved Answers: 1
Study tips Junior High about 4 yearsago 私は数学がとても苦手なのですが,オススメの勉強法とか学校ワークの活用法,授業の受け方の工夫などありましたら教えていただきたいです( . .)" Solved Answers: 1