Study tips Junior High over 5 yearsago あなただったらどうするか教えてください。 受験生です。 志望校a(市立)に私は受験しようとしています。併願で私立も受けますが、金銭的に私立はできるだけやめてほしいと親に言われました。私もそれには納得していて、落ちるわけにはいきません。 志望校aは市立で私は市外なので入れる... Read More Waiting Answers: 1
Study tips Junior High over 6 yearsago この間、私立の入試があって、その入試では413点で合格することができました。 しかし、私の目指す公立高校は最低でも470点は欲しいねと言われました。 つい最近の模試では426点で努力圏でした。学校で行われる実力テストでも最初の頃は470点くらいは取れていましたが、今では44... Read More Waiting Answers: 2
Study tips Junior High over 6 yearsago 模試が返ってきました 第1志望はCでした でも、cは合格圏みたいな感じで 大丈夫だよって言われました まだ、危ないね,やめときな的なことは言われなかったから 良かったんですけど、悔しいです。 模試の問題に強くなれる方法って何かありますか? Waiting Answers: 1