Study tips Junior High over 4 yearsago 小6です。中1の勉強を予習したいと思っています。理由は、中学生になると忙しいし、勉強も大変だと聞いたからです。ですが、どう予習したらいいか、どの教科からやっていいかわかりません。教えてください! Resolved Answers: 2
Study tips Junior High about 6 yearsago 今中2の学習をしているのですがどうゆうペースでやっていったらいいかわかりません。教えてください🙇 Resolved Answers: 1
Study tips Junior High over 8 yearsago 都道府県テストというものを学校でやるんですけど、効率のいい覚え方ってありませんかね。 覚えないといけないのは都道府県と県庁所在地です Resolved Answers: 3