Study tips Junior High over 2 yearsago こんにちは。高校受験を控えている中学三年生です。 受験までは残り4ヶ月と少しです 私が目指している高校は合格点が350点くらいだとされています。そこで過去問を解いたところ結果は280点でした。 これからの4ヶ月で350点まで上げることは可能でしょうか? もしくは志望校を落と... Read More Solved Answers: 1
Study tips Junior High over 7 yearsago 志望校について質問です。 長くなりますが許してください。 私の行きたい高校は倍率がとても高く当日のテストで350を取れれば文句なしでは入れて、330辺りがボーダーラインです。(入試の平均は260程度) 私の今の入試に近いテスト結果では平均的に270くらいです。 内訳平均(国... Read More Solved Answers: 2
Study tips Junior High about 8 yearsago 高校についてです! 偏差値50ぐらいのところに行けるとなると定期テストや実力テストでだいたい何点ぐらいとれば合格できますか? あと、オススメの勉強方法教えて下さい︎☺︎ なんの教科でも大丈夫です! Solved Answers: 2