Study tips Junior High over 8 yearsago 副教科の勉強法を教えて下さい! ほとんど暗記だと思うのですが…皆さんはどうやって覚えていますか? そして、私の学校はワークがありません😥 その場合はノートにまとめるべきでしょうか? 回答よろしくお願いします🙏🙇✨ Unresolved Answers: 1