English Junior High 5 monthsago 日本にいる設定の時、日本にどれくらい長く滞在しているのか尋ねる時、「How long have you been here?」っていうのは変ですか? Resolved Answers: 1
English Junior High 5 monthsago この日本語を英語に直す問題なんですけどなんで過去形になってないんですか??あとなんでnamedなんですか?? life as an inventor. What about your homework? たべいじゅんこ 私は、田部井淳子という名前の日本人女性を選びました。 was the first woman to climb Mt. Everest, in 197 Resolved Answers: 0
English Junior High 5 monthsago これ答えエでprayingなんですけどなんで過去形なのにウがstartedにならないんですか?? 4 各文について、日本語に合う英文となるように、下線部ア~エから誤っているものを1つずつ 選び、例題にならってその下線部を訂正しなさい。 (例題) 私の妹の名前はルーシーです。 ア Me イ sister's ウ name is Lucy. あなたはいつジムと野球を始めましたか。 ア When did you ウ start エ play baseball with Jim? Resolved Answers: 1
English Junior High 5 monthsago 入試の過去問です。 (1)の答え Have youの後にeverをつける。 (2)の答え I hope I can go to Canada. 私の答えはバツになりますか? toyopapa Jis rod Tongig adt beyely ade hne hasht 4 次の対話において下線部 (1) (2) の内容を表すように、 それぞれ適切な英文を書きなさい。 Saki: How was your homestay in Canada? oot eigong yo Emi: I had a great time. Everyone was so kind to me. (1) カナダに行ったことはありますか。 (2) 利 Saki No. (2) 私もカナダに行けたらいいなあ。 egonly sumiibo jol T lossiqa a'ns of bensteil blom T hostA Resolved Answers: 1
English Junior High 5 monthsago 英作文の問題です。添削お願いします! 5 I like playing sports. I have two reasons. First, I can play sports with my friends and family. Second, I can exciting. I my play it outside. It is Resolved Answers: 1
English Junior High 5 monthsago 書き換え 同じ意味になるような単語が何か教え欲しいです (a) (b) ( How about taking a taxi to the hotel? hotel? )( ) you take a taxi to the Resolved Answers: 1
English Junior High 5 monthsago どうしてバツになったのかわかりません なぜバツになったのか教えてください (6)次の英文は、翌日のボブと奈美の会話である。 あなたが奈美なら, ボブの質問に対してどのように 答えるか。 次の の中に, 15語以上の英語を補いなさい。 ただし, 2文以上に なってもよい。 Bob Learning Japanese is difficult, but I want to use it better. How should I learn Japanese Nami: ? Unresolved Answers: 1
English Junior High 5 monthsago 添削お願いします🙇 m (Phone niga bog aisga 5 次の質問に対して、 あなた自身の考えとその理由を2つ、30語程度の英語で書きなさい。 What do you want to do when you become a high school student? Why? Resolved Answers: 1
English Junior High 5 monthsago 「暇だったら一緒に行くのに」はIf I were free,I would go withyou.になります。with you の部分はtogetherでもいいですか? Resolved Answers: 1