Japanese Junior High about 6 yearsago あってますか? @ 記電ATY HmhO @ 撤団穫導日心pkG9 ⑨ 季員ぬ和て北呈必pxe? Solved Answers: 1
Mathematics Junior High about 6 yearsago 急ぎです! 四角1 2教えてください。 ) 2yX(-2%の 2 寺山 (2) 15gx[ で (5) 15gが=人oD (3) 12〆Zェ(一62) (6) (一18) =6w7PX【二27) 大の値を氷めなさい。 NN Solved Answers: 2
Mathematics Junior High about 6 yearsago (x,y)について何次式かというところのやり方を教えてください! [ 整式の次数 ] 次の整式は, [ ] 内の文字について休次式か 0W5郊" [1 8 ② 3x填2一5%2二8? [z] 3 -4gpx2y2 [xl, [yl」, 【[z, y] ⑭ 2x9+4z2yz2二%yータ7"。 [z] [yz, 張 Waiting for Answers Answers: 0
Mathematics Junior High about 6 yearsago 答え合ってるか見て欲しいです! 間違ってたら答えを教えて欲しいです。 本 に ご CC 0誠還還 て” PX 56 本 0て)アートド) (TO 拉50こ 4 E ー ラ 6丈一 せ5 ー エイスッアーすら 匠)、(eー 2( ぃ1> ) (60 SI (9と) 了 "っネス - 9すぐSき -に> (1っだココ失 才醤よさ 時 Solved Answers: 1
Mathematics Junior High about 6 yearsago 習ってなくて分からないので教えてください! 良ければ解説もお願いします 次の計算をしなさい。 ① 4zX(-3め ⑧ (2o)PXope ( ー3ZX(ー3z7 Solved Answers: 3
Science Junior High about 6 yearsago 全然分かりません 解説よろしくお願いします🙇♂️ 3. 電力量の求め方 電力量とは、電流の行った仕事の総基のことで、電旋量(W)二電力(PX 時間(【) で表される 単位は、 [Wh〕 (ワット時) または、【kWh] (キロワット時) が使われます。 電気代は、電力量1 kWhあたり〇O円というように単価が決まっていて、計算されてまお さて、家庭用の電源に6 0 Wの白熱電球を 1 0 時間つないだときの電力基は、何kWh でし Solved Answers: 1
Mathematics Junior High about 6 yearsago これって合ってますか? eo のて(一4@9※ 14g0* WU 。 _%&Px)%%の* 2\A* ダル Eo ワル し Solved Answers: 2
Mathematics Junior High about 6 yearsago 書き込みをしたところが分かりません。教えて下さい。 EE 20 の食細水100gが入っている容器Aがある。 容器Aの中の食塩 水に対して, 次の操作を続けて行う。 「みの食塩水を取り出し。 代わりにゞgの水を入れ, よくかき混ぜる」 (1) 1回目の操作が終わったとき, 容器Aの食塩水に含まれる食塩の量 をを用いて表しなさい。 (2 この操作を 2 回行ったあとの食塩水の濾度は 5% になった。 の値 を求めなさい。 Solved Answers: 1
Mathematics Junior High about 6 yearsago 合ってるか、確認お願いしますm(_ _)m 解答がなかったので…… 員融 右の図のような直角三角形.ABC があります。 中生 これを回転させて。 次の B 2 つの回転体をつくると 体誌はどちらが大きく なりますか。 に SO研二 (7) 直閑.AB を回転の買として1回転きせでできる蘭体 (7) 直線 AC 回板の帆 として 1 回岐させてできる立体 3cm 体積を求めると、 3? 訪ルx 多x 9 = 26 (4)まpx 7x もこアル 2) Solved Answers: 1