Science
Junior High
どうして、夏と冬で南中高度が変わるのかよくわかりません。教えて下さい。 あと、春分と秋分が地軸の影響を受けないのはなぜですか?教えて下さい
I C kamox 太陽 B D A 然
Waiting for Answers
Answers:
0