だン ト濃度(1)
ン) 20gに砂精30gをとかしたときの質量バパーセント泊度を求めょ ( MR
区!0 giに侯病256gをとかしたときの質長パーセント小度を求めよ。 ( に
/) 790g に砂精を人れて質量パーセント濃度5 %の砂精水をつく0 たい。落糖はig必要か。
(
// 砂30g を入れて質量パーセント濃度 15 %の砂糖水をつく り たい。氷は居 g 必要か。【
7 衝古パーセン ト濃度(2/
/) 大の同のように, 100gの水の中に, 25 g の食塩を人れてよくかき温ぜたと 名則25g
ころ 食塩は全部とけて, 食塩水ができた< これについて, 次の問いに答えな
さい。 デブ
WW Deの(eKON テン