English Junior High about 2 yearsago それぞれのこの質問に対する 答え方がわからないので, おしえてほしいです!! How long did you sleep last night? 2 How long did you watch TV last night? 3 How old are you? noua 4 How old is your house? ⑤How tall are you? O How tall is your father? ⑦How long is the pool? How wide is the pool? Cand What year is it now? 9 10 What day is it now? 11 What month comes after January? 12 What month comes before May? Resolved Answers: 1
Mathematics Junior High about 2 yearsago 教えて欲しいです߹ ߹ 3 次の図は、関数y=ax のグラフである。 このグラフ上にある点A の座標が(-2,3)のとき,下の問いに答えなさい。(5点引) (1) αの値を求めなさい。 y=ax2 y (2)x=4のときの値を求めなさい。 AS (-2, 3) (3)x3のとき,”の変域を求めなさい。 6-2 のとき,変化の割合を求めなさい。 XC Unresolved Answers: 1
Mathematics Junior High about 2 yearsago 右下にある四角13のやり方が分かりません💦解答と解説はのっていなかったので、答えは分かりません。誰でもいいのでやり方を教えて下さると助かります🙏お願いします🙇♀️ 13 右の表は, バスケットボール部員 部員 A B C D' E A~Eの5人の身長が, 155cm より何cm高いかを示したもので す。【観点C】 ちがい(cm) +7 -2 +4 -3-5 (1) AさんとBさんの身長を求めなさい。 S (2) CさんはDさんより何cm 高いですか。 (3) 身長がもっとも高い人は, 身長がもっとも低い人より何cm 高いですか。 (1) Aさん (2) (3) Bさん Resolved Answers: 1
English Junior High about 2 yearsago 上の文とほぼ同じ意味になるようにする問題です 教えてほしいです🙇♀️ We ran fast enough to catch the bus. 2) We ran ( )( ) that we ( ) catch the bus. Resolved Answers: 1
Mathematics Junior High about 2 yearsago これって最後、(xーy)と(b-1)入れかえなくても正解ですよね?なんで入れかえてるんですか? a(xーy)(b-1)と書いたんですが間違いですか? (3) ab(x-y)+a(y-x)=ab(xy)-a(x − y) = a(x − y)(b-1) = a(b − 1)(x − y) (S-EXS+2 Resolved Answers: 1
Mathematics Junior High about 2 yearsago 大大至急お願いしますベストアンサーつけます 中2数学文字式の図形の利用です マジで意味がわかりません 分かりやすく教えてくれたら助かります □(2) 右の図のような、底面の円の半径が高さがんの円柱の側面積を S. 体積をVとする。 V= =1/2/rs Sが成り立つことを説明しなさい。 3 文字式の利用 Unresolved Answers: 2
Mathematics Junior High about 2 yearsago これらは、a-10b=5 という答え方ではだめなのでしょうか!!!!!!それらは私にとって難しい😓 S = (2)α 個のりんごを, 10人の生徒に6個ずつ配ったら、5個余った。この数量の関係を等式に表し なさい。 〔香川〕 Resolved Answers: 1
History Junior High about 2 yearsago 至急!お願いします! 第一次世界大戦 大正デモクラシー 時代 Q なぜ、日本での民主主義の風潮が高まったのでしょう。 なるべく分かりやすくお願いします>< 回答よろしくです! Unresolved Answers: 1
History Junior High about 2 yearsago 第一次世界大戦らへんの所をやっています。 学校でオリジナルの講和条約を作ってみようで 小学生でも分かる簡単なやつでいいと言われたのですが、核兵器を使わない以外思いつきません。 なにかありますか Resolved Answers: 1
History Junior High about 2 yearsago 第一次世界大戦について質問です。 大戦後の状況について、同盟国(ドイツ・オーストリア・イタリア)連合国側(イギリス・フランス・ロシア・日本・アメリカ)また、インドや中国、朝鮮などの国は、対戦前と比べてプラスですかマイナスですか?それぞれの国について教えて欲しいです。 Unresolved Answers: 1