Mathematics Junior High over 2 yearsago (2)と(3)の求め方がわかりません、、 教えてくださると嬉しいです🙌🏻🙌🏻 3 1次関数のグラフの活用 弟が午前9時に家を出発し、自 転車でA町まで行き, A町からは歩いて B町に行った。 右のグラフは,弟が家を出発してからの時間と道のりの関 係を表したものである。 次の問いに答えなさい。 □(1) 弟が自転車で家からA町まで行ったときの, 自転車の時 速を求めなさい。 3km 10分→ 2/4" 4%EAML ポイント 3 追いつく時刻 時間 (km) 2 8 6 10 PAROS 2 60 3×6=18 4 CIJ ② 午前9時20分に,兄が時速24km の自転車で家を出発し,弟を追いかけた。 兄のようすを表すグ ラフを右の図にかき入れなさい。 時速18km 9-644 02 □ (3) 兄が弟に追いつく時刻を求めなさい。 また,それは家から何kmの地点かも求めなさい。 IC 10 20 30 40 50 (分) of +$ 家からの地点 Solved Answers: 1
Mathematics Junior High over 2 yearsago (1)の答えを教えて欲しいです 225 【25】 右の図は、1辺6cmの立方体で,AE, 辺 CG の上に 2点 P Q が, DP+PF+FQ+QD が最短になるようにとる。 次の問いに答えなさい。 AA (1) 四角形 DPFQの周の長さを求めなさい。 ES (2)点 B と四角形 DPFQ の距離を求めなさい。 A B 108 1811 84 = 3x C P E H |B F 2 てう Solved Answers: 1
English Junior High over 2 yearsago 教えてくださいっ!ベストアンサーおします! 4 次の2つの文を, that 以外の関係代名詞を用いて1文にしなさい。 それぞれ下に与えられた出だしを用いて全文を書き [53-33-07-33-0001] なさい。 (1) This is a pen. It was used by Natsume Soseki. This is (2) Did you see the monkeys in the park? They were eating bananas. Did you see in the park? (3) I have a friend. She speaks good English. I have [注] (2) monkey サル [ヒント] (1) 夏目漱石によって使われたペン (2) バナナを食べているサル Indl (3) 立派な英語を話す友人 関係代名詞 英作 主格・目的格の関係代名詞, that (主格) の特別用法 5 次の日本語を英語になおしなさい。 (1) 私たちはとても速く走るイヌを飼っています。 Yuichi (3) 雄一は,今日学校に来た最初の生徒です。 (thatを使って) (4) 彼女には看護師であるお兄さんがいます。 LATVI [53-33-09-60- (2) 昨日私がここで会った少女はケニアから来ていました。 Solved Answers: 1
Science Junior High over 2 yearsago 物体の運動の問題です!(3)なのですが、解き方が分かりません。 解き方教えて頂きたいですm(_ _)m A 11 IKE (3) 50m走を8.2秒で走る人の (1) のウは何m/s か 小数第二位を四捨五入し て求めなさ A: B; 速くなっている 1 D: I 1 い。 iOsils C: I [3 I I 1 I 1 I I 1 I 4s (2) 25km/h 6.1m/s Solved Answers: 1
Mathematics Junior High over 2 yearsago この問題の、(2)について、解説で2t×二分の3をする意味が分かりません。tを使って求めることは分かりますが、理解できないです。解説お願いします。 11 下の図のように,放物線y= y=1/12上に座標 が等しい2点A,Bをとる。 ただし,点Aのx座標は負 であるとする。点Aを通り,傾きの直線と”軸との 交点をDとし,平行四辺形ABCDをつくる。 <日大第二 > A D O B (S) (1) Bのx座標を8 とするとき, Cの座標を求めよ。 t= (2) B'のx座標を 2t とする。 平行四辺形ABCDの面積 が48となるとき, t の値を求めよ。 Waiting Answers: 0
Civics Junior High over 2 yearsago 大大至急です〜!!💦今後さらに便利になる情報化と人権保障の問題の両立するにはどうすればいいか教えてください💦そのとき、今後の情報ツールとの関わり方、自分自身の身近にある問題に着目しその解決策を出そうとし、自分の考えを整然と表現して欲しいです😭💦要望が多くすいません!お願いします! Solved Answers: 1
History Junior High over 2 yearsago 大至急!!! なぜ、沖縄で昆布の消費量が多いのか? 産業の発達、交通網の発達、外国との貿易の3点から説明してください🙇♀️ Solved Answers: 1
Mathematics Junior High over 2 yearsago 解説お願いします -2x=1-8 -2才=47. a= b= 2直線ax+by=10 (a,bは定数)は,直線 2x+5y=12とz軸上で交わり, 点 (31) を通る。a,b の値を求めな 12 さい。 4= 6a+s 2 □ 3 3つの直線y=-/3c+8, 4c-3y=12, y=⑩+3が1点で交わるとき,の値を求めなさい。 3 (x=6) 6a²1 Solved Answers: 1
History Junior High over 2 yearsago エジプト文明で、測量の技術や数学が発達した理由を簡単にでいいので教えてほしいです!お願いします Solved Answers: 1
Technology and home economics Junior High over 2 yearsago 去年の期末試験の過去問をもらったのですが、一問だけ難しすぎてわかりません、、、誰か答えを教えていただけないでしょうか、、できれば理由も含めて教えていただけると嬉しいです (2)デジタル作品を作成するとき、オリジナル音声を利用するときの注意事項として正しいことを を1つ選び... Read More Waiting Answers: 1