Japanese
Junior High
漢文についての質問です。 書き下し文にするとき、何を平仮名に直したらいいのでしょうか。 例えば、「之」を「の」と訳すのか、「これ」と訳すのか、どう見分けたらいいのですか??
Waiting for Answers
Answers:
0
English
Junior High
テキストに I was at the stadium という文があったのですが、atの部分はinではないのかなと疑問に思いました こと分の場合の inと at の使い分けを教えて欲しいです🙇♀️
Waiting for Answers
Answers:
0
History
Junior High
甲午農民戦争で日本が出兵した理由を詳しく教えてください!!日本が朝鮮を〜するみたいな感じで書かないといけないんです…!
Waiting for Answers
Answers:
0
Science
Junior High
「力の分解」についてです.ᐟ.ᐟ 写真にのってあるAさんとBさんの力の大きさはBさんの方が大きいと言うことなんですが、なんでBさんの方が大きいのですか?教えてくださいᐡ߹ - ߹ᐡ
Aさん Bさん 30 60
Waiting for Answers
Answers:
0