English Junior High 10 monthsago 英語の長文問題についてです。 よく空欄補充の問題では前置詞について問われることが多いと問題を解いてて個人的に思うのですが、前置詞の使い分けや違いが判断できず、間違えてしまいます。 前置詞について教えてください🙇♀️ Solved Answers: 1
English Junior High 10 monthsago 中3です!この場合のfallってなんの意味合いがあるのでしょうか😭なくてもよくないですか(T . T)よくわからなくておしえてほしいです。 5 believe it is daytime. Thus you will not be able to fall こうして、だから asleep easily. To get a good sleep, you should change this habit. Solved Answers: 1
English Junior High 10 monthsago 英語の質問です! i amとI’mの使い分けはなんでしょう? 出来れば例なども一緒に教えていただけると助かります🙏 Solved Answers: 3
English Junior High 10 monthsago 「この本を読めば料理の仕方が分かります」を 英語に直すと↓の文となるのですが、 「This book will teach you how to cook.」 「will」がなぜ使われているのはなぜですか!? Waiting Answers: 1
English Junior High 10 monthsago 英語が得意な方!教えてください! 「日本では1月より2月に雪が多く降ります」 → 「It snows a lot in February than in January in Japan」は正解になりますか!? Solved Answers: 1
English Junior High 10 monthsago 英語長文読解のコツとかってありますか? 並び替え問題のコツも教えてください! 私→英語めっちゃ苦手で全くできません Solved Answers: 1
English Junior High 10 monthsago 「 ask 」 のあとに 「 to 人 」 ではなく、 「 人 」 なのはどーいう意味がありますか!? 教えてくださると嬉しいです! Solved Answers: 2
English Junior High 10 monthsago 私の回答ではどうしてダメなのでしょうか。 見分け方を教えてください 3. The movie was great. You should have come with us. 私たちのと 映画はすばらしかった。( あなたは私たちと来たはずだ。。 ) あなたは私たちと一緒に来るべきだったのに。 2 日本語の意味に合うように,( に適語を入れなさい。 Solved Answers: 1
English Junior High 10 monthsago どうして最後はbeなのでしょうか? stayとかではないのでしょうか? 2.私の兄は今ごろまっとロンドンに はまだ。いる?cod ought to My brother ( Should ) ( been 3. マイクが野球ファンであるはずがない。 Mike ( can't ba ) ( 1 be in nannw ) a baseball fan. ) in London by now. SH (S) Solved Answers: 1