Essay Primary about 8 yearsago 私はとっても作文が苦手です私が受けたい中学の過去問をやってみたんですが300文字〜350文字以内で書くのですがなんか簡単に書ける方法などがありますか?教えていただけるととっても嬉しいです (´;ω;`)ウゥゥ Unresolved Answers: 4