Study tips Primary over 7 yearsago 質問です! 公立中高一貫、受検する人、 または、受検した人、 塾は、週何回行っていますか?行っていましたか? 私は、週3なのですが、 少し、足りないのかなあと思っています。 回答お願いします。 Solved Answers: 3
Study tips Primary over 8 yearsago またまたすいませんm(_ _)m自主学習のネタでいいのがあったら教えてください!あと一ページなので😭小5むけでお願いします(。>ㅅ<。) Solved Answers: 2