Study tips Primary over 3 yearsago 理科と社会の勉強法を教えて欲しいです🙏🏻🙇🏻♀️ 私は今不登校で、国語と算数の教科書以外は置き勉するようになっています。それで今理科と社会の勉強がどこまでやっているのか分かりません。なので、出来 たら今の勉強範囲と、あと勉強法など教えて欲しいです。 それと今私は小学6年... Read More Waiting Answers: 1
Study tips Primary over 5 yearsago 国語と算数はドリルを写せば勉強できるのですが、理科と社会はドリルを写すと凄く長くなったり大変なので、勉強法を教えてください! Waiting Answers: 6
Study tips Primary over 9 yearsago 小学5年生の男子です。 いまこうゆうノートをつかいたいんですけど(写真) どうやって使えばいいですか? 汚くてすいません。 Waiting Answers: 5