Mathematics Primary almost 6 yearsago 助けて下さい(´TωT`) 小5の問題です。。。 🌳3番はわかったのですが、🌳4番が本当に分かりません。何回も計算したのですがどうしたらいいのか本当に分かりません。誰か教えて下さい。至急です の 2ホース | kg の長さを求める式を書きましょう。 0 4.5L 」(m) にーーー コ靖語 0.9 | (kg) Solved Answers: 1
Mathematics Primary almost 6 yearsago この問題意味分からなくて困っています。 ①と②の解説分かる方いますか? 答えがどうなるのか分かりません。 記< でぐ (⑦ なは 買、 いい 行き3 (のバッ 記%く会対 が旭、 20m と 諾52上グ当SS2NOI字 と 用?みたら の IAM 人開BNES7YRIIa ロロのバグバタ(DEEE22 交2ウブ な3での矢たなYY 。 のベジペンーベーバニーベンベニュークニ 了2まは どれ (%o及上的と欠ょれビ ms Waiting Answers: 1
Mathematics Primary almost 6 yearsago どうしてこの答えになるのか教えて下さい! なるべく急ぎめです💦回答お願いします(・_・;)>.< 馬】 次の正多角形について, 線対称な図形か。吉対称な図形 回 ない!個の第才は かを, 〇かXメで答えましょう。 また, 線対称な図形のとき : 次の式は価を表し は, 対称の軸の数も答えましょう。 に ① 正十九角形 (sug 株対称(〇 )7木 。 ) ま 請二6 ( いU範 ③ xxXStt 0計 9 | ( 5 Solved Answers: 1
Mathematics Primary almost 6 yearsago ⚠️至急⚠️ 至急です!!!!! 今回算数の宿題が出されたのですが、何回解いてもわかりません( ˊᵕˋ ;)💦 わかる方・教えてくださる方いらっしゃるでしょうか。 解説等ついていれば嬉しいです。 宿題なのでお早めにお願いしたいです。 お願いします 0 0.6m*の重さが1.6kgの鉄の板があります。 この鉄の板1m2の重さは何kgですか。 四らクけたのがい雪2 求め東軸軸半 (人各10点) 間 」計 Waiting Answers: 2
Mathematics Primary almost 6 yearsago 答えは、赤いペンで書いている1,5,1らしいのですが、(家族に聞きました)どうしてそうなるのか説明していただけると嬉しいです。回答お願いします😌 Solved Answers: 1
English Primary almost 6 yearsago 英検のライティングの解答があっているか、見てください! QUESTION 『//7274 7743 3が4。 2が so77 ce7 7が6が sc7oo/ 7e7rSe/De52 IA 5 ec tk stCOg @T( we Me イYve2 se ckai 者 較 いと (MPゆWe en ck 議間(の ツー heで 面 小w ( (ek 胡F sdの Solved Answers: 2
Japanese Primary about 6 yearsago なるべく早めに教えてください。 にへ 技…人かう 5 る 2 半 人 MG電GODuG二革weツをさ凍ら MM 「 ご やつやつりでのこ6つで公 S WWW Waや上ポ宏SI2 合 ローリーWeせ曲折w喘てやヤ* ミ 直る衝てやっでせ誠でトーキャこく ト 二葉 ヽ 天門 深雪肢 ” H 宮守友 の SI にしせeee S るで 坦中しme sャッー < 3 ーーてやで商さStep Ks で" S [ つでやせ補っで ご し_限己軍や. 二*レし< レンテー ゃ にンド レンこぐで< やつ noし b Solved Answers: 1
Science Primary about 6 yearsago この3つを教えて下さい!(月曜日までに)😆よろしくお願いします🙇 _ 、 局、 4 2 空気には, どのような第費があめるか, 説明しましよう 大閉じこめた空気は, 空気は。 瑞 あたためられた おされると, 体積が あたためられると, 上寺証 " |に 体積が| なる請還に 空気は, 動きながら *が|. Solved Answers: 2
Japanese Primary about 6 yearsago ⚠️至急⚠️です! すみません、、苦手で全然分からなくて😭 2.6.7.8.11.18.20番お願いします🙇♂️ 國 M ーー 羽魚 で |抑 ト eo 時さでやSpで) hG に嘱 マギ マズ末 星 の 加p 胃Si 氷近 9 9 炒想 、 弘地表G肖堪思軸さくでやでapら" っSeつコン ゃぶふ GS刺Pやとく果利史類やKG忠蜂じぶでレンkepG? 呈へ< ーー SN nn SG環MTS唱訪 とS操思公答坦G臣占じごでレーこぃepでゃ 1S燥中人褒。 とG到呈SWG表Ww下を本wGpG・ でで SG人も とGS残WS隊人Eo各つし こN9号G+pG? 1 で寺人SHS擬WWG租やら了ご熱要店みレー NoapG* Solved Answers: 1
Mathematics Primary about 6 yearsago 小弟目前 國三正要升學 會考5b只有數理沒有+ 其他都++ 目前想要就讀中壢高商或者其他高中的普通科 可是我數學很爛 英文算不錯 讀商類會不會蠻慘的? 目前有資處科 商經科 國貿科 可以選擇 哪一個比較友趣呢? 大學出路比較廣的 想要考慮台科大或北科大還有一般... Read More Waiting Answers: 4