English
Primary
4教科は英語でなんと言いますか? 日本語と英語で教えてくだちゃい
Waiting
Answers:
3
How to use Clearnote
Primary
皆さんノートを出すとき、どのアプリで編集してますか? 教えて下さい!
Waiting
Answers:
4
Essay
Primary
友達についてのスピーチを書くのですが、どのような、文を書けばいいですか?
Solved
Answers:
3
English
Primary
I am のI はなぜ大文字でないといけないんですか? 小文字のiでも良いんですか? 教えて下さい
Waiting
Answers:
8