English
Primary
I am のI はなぜ大文字でないといけないんですか? 小文字のiでも良いんですか? 教えて下さい
Unresolved
Answers:
8
Japanese
Primary
至急‼︎ 50問テストが水曜日あります😭 勉強方法教えて下さい‼︎ 漢字が苦手なので今回は良い点とりたいです😭 お願いします🥺
Unresolved
Answers:
5