IT
Undergraduate
統計の話です。 正規分布を標準化した標準正規分布というものがありますが、どうして標準化しなければならないのでしょうか...理由や具体例などわかる方がいれば教えて頂きたいてす。🙇♂️
Waiting for Answers
Answers:
0
IT
Undergraduate
統計の話なんですが、 ケンドールのタウbとcの違いを分かりやすく説明していただきたいです、、🙏 クロス表を分析しないといけないのですが、意味が分からなくて…
Waiting for Answers
Answers:
0
IT
Undergraduate
【エクセル】 https://www.calc-site.com/units/length/0 上記のようなサイトの単位変換をエクセルで作成するにはどうすればよろしいでしょうか。よろしくお願いいたします。
Waiting for Answers
Answers:
0
IT
Undergraduate
リストの各要素の 2 倍をリストにして返すプログラムを 3 通りの方法で作成せよ。 これについて教えていただきたいです。 よろしくお願いします
Unresolved
Answers:
1
IT
Undergraduate
if関数の正の場合になったものの合計を出す関数を教えてください
Waiting for Answers
Answers:
0