TOEIC・English Undergraduate about 6 yearsago ターゲット1900を丸暗記したいのですが、日本語訳を覚えた方がいいのか、英語の綴りを覚えたほうがいいのかどちらがいいのですか? おすすめの覚え方とかあったら教えてください Unresolved Answers: 1
TOEIC・English Undergraduate about 7 yearsago 高1です。 英語が苦手なので、英単語帳を購入しようと思っています。 システム英単語と、ターゲットで迷っているのですが、どちらがいいでしょうか? もし他にも良い本があれば、教えて頂きたいです。 ちなみに国公立大を志望しています。 Unresolved Answers: 1
TOEIC・English Undergraduate about 10 yearsago 今年受験生の高校生です 英語の力を効率よく身につけるには どんな勉強をした方がいいですか?? 英語が破壊的にダメなのですが、入試で必要です。 勉強の仕方、オススメの参考書など教えて下さい Unresolved Answers: 1
Other Subjects Undergraduate over 10 yearsago 1900年から2000年までの間でどれぐらいのCO2が排出されているんですか? Resolved Answers: 2
TOEIC・English Undergraduate over 10 yearsago 単語帳買うならなんがいいとおもいますか?? ターゲット1900 システム英単語 ユメタン ほかのでもいいんでこれがオススメだよっ! てやつ教えてください!!! 自分は高校生です! Resolved Answers: 5