Chemistry Undergraduate over 1 yearago 水素とハロゲン以外の原子の混成を書けという問題なのですが、写真のように書いたら✖︎でした。どのように書くのが正解なのですか? 問題2. こ a) H' 構造〇 spa\ 0 Solved Answers: 1