Grade

Type of questions

Japanese Junior High

中3なんですけど、今日また課題がでて国語の説明的文章とか、色々出ました! 苦手であまり分かりません!得意?になるにはどうしたらいいですか?

分ぐすり信和で 20aG還6 tm介っ 2 0まYS (Arな4 レタ wwuseer gkつしつ ネツささ we WAS wkpetcwwtuVo人2 計り Oor weaktv2VeSiBG人| KOF ge てし wu s 2ぐちしヤ* 半々本お kmる evっ2 vVSwNMetS Pe 8 はaンレー っ leGvoeつSe ageeaml stptm 2 ーー で GS軍境の で基き導で ocuaem KG押し Server teKsaレSam eeeをru ンーこき人 玩そでatセレンやコパ い拓4 ・ いさヤミマネ社 MP Ro NNN eml wktkuvetvaw mv2ででっ ae 4 < Wi AHeLPht" wo Veも信和 内科 ーー よーニッ 時記し693 つ全 id EN 本拉谷wのでソト GRでだ eawnwreを人 ea | YS eeeugOw rrし escree・ なwhenJrtいeS1 しMO ー em ONANNSK・村gy Ooi eeーJTYGmeSNりをWe」 かさ ルス 2eHメでをがツン 月 OorietWuHG ト PPPNPNPPTRPPR か 軸 in XY っ1 IP) feeme」 >Kr (語 GHKWM還"19 UG民っ中 束 1要り絞でぐいwo抽っ革なのくだで拓 呈折をでWW MG やるw軍やりり 天時衣笠= ヒレンー にarweessr AT ATNNASS遇る ーー | weror とaeを me RG ao weevmvEtrつwm eS FT - PS teeeret」ー: va 1 RTてFwAuS We rc" 2 と FMSッ |請還避 1ees oe ae | EEE でCrme・ ems 3の en 1m 2 BWR(=押G可り WesroS拓介さ でるでKN SS Pe SC"科二 紀 or ceercrew eocro | ⑨ mmwm 0 和 ト に heyNa KW SEMre Sc uscteel 旨ーー ヒー」| <Cter Rm 1 ーー ペーにli 放りやく4 せきコーレ笠 和, 記 whoでereFarrmirmm cot」 | SCANWerma 癌netJe (さり er es。 | S なGt-R-zOuato ea 8 L っ 03拓MerouJ ui Ga で Sato人Gameヘー SR GeWturs 1 HLかOWLteEa EE

Waiting Answers: 1
Japanese Junior High

中3なんですけど、今日また課題がでて国語の説明的文章とか、色々出ました! 苦手であまり分かりません!得意?になるにはどうしたらいいですか?

分ぐすり信和で 20aG還6 tm介っ 2 0まYS (Arな4 レタ wwuseer gkつしつ ネツささ we WAS wkpetcwwtuVo人2 計り Oor weaktv2VeSiBG人| KOF ge てし wu s 2ぐちしヤ* 半々本お kmる evっ2 vVSwNMetS Pe 8 はaンレー っ leGvoeつSe ageeaml stptm 2 ーー で GS軍境の で基き導で ocuaem KG押し Server teKsaレSam eeeをru ンーこき人 玩そでatセレンやコパ い拓4 ・ いさヤミマネ社 MP Ro NNN eml wktkuvetvaw mv2ででっ ae 4 < Wi AHeLPht" wo Veも信和 内科 ーー よーニッ 時記し693 つ全 id EN 本拉谷wのでソト GRでだ eawnwreを人 ea | YS eeeugOw rrし escree・ なwhenJrtいeS1 しMO ー em ONANNSK・村gy Ooi eeーJTYGmeSNりをWe」 かさ ルス 2eHメでをがツン 月 OorietWuHG ト PPPNPNPPTRPPR か 軸 in XY っ1 IP) feeme」 >Kr (語 GHKWM還"19 UG民っ中 束 1要り絞でぐいwo抽っ革なのくだで拓 呈折をでWW MG やるw軍やりり 天時衣笠= ヒレンー にarweessr AT ATNNASS遇る ーー | weror とaeを me RG ao weevmvEtrつwm eS FT - PS teeeret」ー: va 1 RTてFwAuS We rc" 2 と FMSッ |請還避 1ees oe ae | EEE でCrme・ ems 3の en 1m 2 BWR(=押G可り WesroS拓介さ でるでKN SS Pe SC"科二 紀 or ceercrew eocro | ⑨ mmwm 0 和 ト に heyNa KW SEMre Sc uscteel 旨ーー ヒー」| <Cter Rm 1 ーー ペーにli 放りやく4 せきコーレ笠 和, 記 whoでereFarrmirmm cot」 | SCANWerma 癌netJe (さり er es。 | S なGt-R-zOuato ea 8 L っ 03拓MerouJ ui Ga で Sato人Gameヘー SR GeWturs 1 HLかOWLteEa EE

Waiting for Answers Answers: 0
Chemistry Senior High

教科書見てもいまいちよくわかりません💦 お願いします🙇‍♀️

ただい、 解穫 1 決の問いに答えなさい。 (1 ) 次の表の空机①ー⑳に当てはまる物質名、 および化学式を書きなさい。 には十分に: に 物質名 化学式 物質名 酸| 1価 | 電化素 C ① ) |瘍| +価 | 水酸化ナトリウム 硝酸 〔@} 基 L@}) CHsCOOH 2価 | 確酸 C@) 2価 | 水酸化マグネシウム L@} HECOタs (⑧)}) シュウ酸 (CooBDs LC@}) 3価 | リン酸 HPOx 3価 | 水酸化鉄(四) (⑫) 強酸3つ、および強者基4つをそれぞれ化学式と物質名で書きなさい。 (3) 次の物質の電離式を書き、価数を記しなさい。 KO イィ BEPOx ウ BCOs ェ Ca(OR> (4) 次の文中の ( ) に適当な語句を入れよ。 酸の性質は ( ア ) イオンによるものであり、 同じ濃度の酸で、電了度の大きい酸と小さ い本を比較すると、電誰度の ( イ ) い酸の方が酸性が強い。 一般に、酸・塩基の強弱は、同じ渡度における( ウ ) の大小によって比べることができ、 塩化水素、硫酸のよう ( ウ ) が1に近い酸を ( エ )、酢酸のよう (ウ )が 小さい酸を ( オ ) という。 (5) 次の水素イオン濃度 H*〕 または水酸化物イオン濃度 【OH 〕 を求めよ。 0.2molL の塩酸 (完全電区) 0.1 molL の硫酸水深液 (完全電苺) 0.02 molL の水酸化ナトリウム (完全電苑) 0.001 mo のアンモニア水 (電際度 0.01) 0.2 moL の水酸化マグネシウム (電座度 0.01) 旧隊Siへ +

Waiting Answers: 1
110/166