Physics
Senior High
電流の向きを教えてください!これの答えには右ねじの法則を使って北向きと書いてあるのですが、どうやって右ネジの法則を使っているのか分かりません。
342 直線電流がつくる磁界 長い導線を南北に張り, 導線から 0.20m だけ下のところに小磁針を置いた。 導線に一定の電流を流 したところ, 磁針は北から西のほうへ30°回って静止した。 地磁気 北 の水平成分を30A/m として, 導線に流した電流の強さと向きを答 えよ。 ただし = 3.14 とする。 センサー 123, 124, 127 30% 0.20m
Waiting for Answers
Answers:
0
Mathematics
Junior High
教えてください🙏。・°°・(>_<)・°°・。(´・-・`)
BONUS 練習問題 1 次の計算をしなさい。 (1) √6×2√3 √3x2 = √√3x NZ = 6√3 (4) √10÷√5X(-√2) = 次の数の分母を有理化しなさい。 √3 (1) (2) √3√√√√√ √7 号ふくむ式の乗法。 (2) 18÷8 (3) √50×√48 29 24 1²'s 3√2 √9x√2 5N2 2√2 √4x√2 (5)√24÷(-√/18)÷√3 N2484 √18 9 √51 (3) //
Waiting for Answers
Answers:
0