Japanese classics
Senior High
堤中納言物語 虫愛づる姫君 の文中にある、「これがならむさまを見む。」の1つ目の「む」を文法的に説明しなさいという問題がわかりません。誰か教えてください。お願いしますm(_ _)m
Waiting for Answers
Answers:
0
Japanese
Junior High
中3で修学旅行の俳句があったんですけど、 虫の音や 滝を味わう 水しぶき っておかしいですかね、?ちなみに、や、かな、けりを使わないといけないらしいです
Waiting for Answers
Answers:
0