Science Junior High almost 3 yearsago 求め方が分かりません。誰か教えてください!!! (2) 自動車が10m/sの速さでコンクリート壁に向かって一直線上を進みなが きょり ら、音を出した。 音がコンクリート壁に反射して自動車に返ってくるまで に1秒かかった。 音を出したときの自動車とコンクリート壁との距離は 何mか, 求めなさい。 ただし、空気中の音の伝わる速さを340m/sとし, 風の影響はないものする。 [カラーコ] Resolved Answers: 1
Mathematics Senior High almost 3 yearsago (2)が理解できません。解説よろしくお願いします {6,7,8, 9, 10} {7, 9} (2) A∩B={x|0<x≦2, x は実数}, AUB={x|-1≦x<3, x は実数} 料 け順に Resolved Answers: 1
English Junior High almost 3 yearsago The heavy snow kept us from attending the meeting. この文章の解説をお願いします。連語など、 Resolved Answers: 2
Mathematics Junior High almost 3 yearsago エの選択肢が違って、ウの選択肢が合っている理由を誰か教えてください!!!! (5) 右の図は,あるクラスの1組と2組の それぞれ 25 人が数学のテストをしたとき の点数の分布のようすを箱ひげ図に表し たものである。 0 20 40 60 80 100 (点) このとき, 箱ひげ図から読みとれることとして,次のア~エから正しいものをすべて選び その符号を書きなさい。 ア 1組の平均値は50点である。 イ 四分位範囲は1組より2組の方が大きい。 ウ 2組の30点以下の人は6人いる。 エどちらの組にも80点の人が必ずいる。 1組ド 2組 Resolved Answers: 1
English Senior High almost 3 yearsago 教えてください I will :) ( puy ) clothes online anymore. (4) 外は寒くないよ。今夜は雪が降らないだ思う won't 。 It is not cold outside. It (NT) snow tonight. will ( SHOW not Resolved Answers: 1
English Junior High almost 3 yearsago この問題の答えが欲しいです教えてくださった方フォローいいねベストアンサーします — — DAT (S)0 er nabang di ni @mtaiq ( dool 〈分詞を用いた文の意味〉 次の英文を日本文にしなさい。 □(1) The people living there are very kind. 口(2) This is the flower called yuri. これは □ (3) Is that a fish caught by Tom yesterday? あれは się of wod bewoda inshola sno 0 はとても親切です。 です。 lood sead) storw namow sesaur A ですか。 i SH 9diet you ei nem ad Resolved Answers: 1
English Senior High almost 3 yearsago Shouldは仮定法の中で万が一と訳すと思っていたのですが この文はどこで仮定法とわかるのでしょうか? 268 000 次の日本語の意味になるように、 英文の( 内に適当な1語を入れなさい。 雨が降るといけないので、傘を持っていきなさい。 You must take an umbrella in ( ) it should rain. 268 case in caseで一つの「接続詞」 日本文「雨が降るといけないので」 から in caseの形にします。 in case は "SV in case sv.” の形 (in case が後ろにくる形)でよく使われます。 また、 in caseは「余計なものがつかない」のがポイントです。 xina case, xin case Snot V x in case S will V などに注意してください。 このshould は 「万 「がー」 の意味。 Resolved Answers: 1
English Junior High almost 3 yearsago someの役割はなんでしょうか? Thenの位置は最後ではだめですか? 教えてくださいm(__)m N 英語で日記を書いてみよう♪12 Tuesday, January 1 It snowed today. I got up at eight. I had some ozoni for breakfast. Then I visited Kasuga Shrine with my family. 1月1日(火) 今日は雪が降った。 8時に起きた。 朝食におぞうにを食べた。 それから、家族と春日神社を参拝した。 * shrine = 「神社」 書きたい英語がわからなかったら和英辞典をひくとよ いでしょう。 日記を書くときは、動詞は過去形を使います。 Resolved Answers: 1
English Junior High almost 3 yearsago 穴埋めのところ教えて欲しいです😭 ① (その) 花びんにはほとんど水がありません。 There is water ② 私に何枚かの紙をください。 Give me some of ③ もう1杯のコーヒーを飲みませんか [いかがですか] 。 Will have another ④ 6月にはたくさんの雨が降ります。 We have a of rain the vase. rain は、名詞としても動詞としても使います。 名詞の rain は, snow と同じく数えられない名詞です。 of coffee ? June. Resolved Answers: 1
Mathematics Junior High almost 3 yearsago この計算でどこから175が出てくるのですか?? X 100-x-y+y + 50 90 45 3-2 より,4x+5g=175 Resolved Answers: 1