Chemistry
Senior High
熱化学方程式は左辺と右辺を入れ替えるときにマイナスをかけると知ったのですが、普通の化学反応式もそうするのですか? また、熱化学方程式の一部を右辺(左辺)に持っていきたい場合はどうするのでしょうか?
Waiting for Answers
Answers:
0