English
Senior High
(3)で、先行詞が人の場合には前置詞+whomが使われると習いましたが、この文では使われていません。 どういうことなのでしょうか?
2 ) 私はステージでバイオリンを上手に弾いている少年を知っKii 1knowthe( Mo7 )(who )lsplyngthe violin on he 3 ) 木の下で本を読んでいる少女は, 友人の妹です。 | The( ir )(who )lereadngabookundertNe te し 2 日本昭の内容に合うように,( )に適切な語を入れなさい。 ) | の場合。
Waiting for Answers
Answers:
0
English
Senior High
関係代名詞WHOとwhomの違いを分かりやすく教えてください!
Waiting for Answers
Answers:
0