Mathematics
Senior High
この答えがなぜ二重下線の答えになるのか分かりません教えてください😭
1-(3-11) 3-1 - nigh 〃 1/12 (1-2m)-37-1
Waiting for Answers
Answers:
0
Mathematics
Senior High
なぜ最小が-1/2なんですか、?? 最大値についても教えて貰えるとありがたいです🙇♀️💦
0≧0≦xのとき,関数y=sin (0-7)の最大値、最小値を求めよ。 考え方 グラフをかいて, 定義域の範囲で最も上の点と, 最も下の点のy座標を読 みとる。 解答 関数y=sin(0) (0≦p≦x)のグラフは 右の図の実線部分のようになる。 よって,0=2πで最大値1, 0=0で最小値-1/27 をとる。答 YA 1 1 2 O 6 (最大) 3" 11/12 (最小) π 7 6 π 0
Waiting for Answers
Answers:
0