Mathematics Senior High over 10 yearsago "くくる"というのが少し分からないです。 とりあえず解くときはくくれますが、なぜそうなるのかが理解しきれずモヤってしてます笑 画像の②でA+Bという形だったのにくくったらC×Dという形になるのが納得できません! 良ければ詳しく教えてほしいです! でも、説明がしにくい質問でし... Read More Solved Answers: 4
English Senior High over 10 yearsago 勉強法を教えてください!! 春から高校2年生になります。理系に行くのですが、大学は経済学部を受けるつもりでいます。進研模試では三教科でS3(難関大)レベルです。どうしても英語と古典で点を取れるようになりたいです。英語も古典もどこがてきないということすら分からないというレベ... Read More Solved Answers: 1
Other Subjects Senior High over 10 yearsago 生物、現社、コミュ英のテストが明日です。基礎の知識しかないのですが、今から頑張って点があがる教科はどれですか?(´πωπ`*) Solved Answers: 2
Mathematics Senior High over 10 yearsago ←ココ の部分がわかりません( ;∀;) どうして②からその式になるのかを教えてほしいです( ;∀;) Solved Answers: 1
Mathematics Senior High over 10 yearsago ここの問題が解説読んでもさっぱりわからないです( ;∀;) どう解いていてどうして座標まで解るのか謎です。教えて頂けたら幸いです( ;∀;) それと 円のベクトル方程式がなぜ成り立つのかは → → | p - c |=r 中心C、半径rの円 は何となくわかる... Read More Solved Answers: 2