Mathematics
Senior High
高1です。数一の二次関数の問題です。 (8)の問題の答えを間違え、模範解答を見ましたが「y=x^2-4x +3を原点に関して対称移動しさらに、x軸に関して対称移動するとY軸に関して対称移動したものになるから」の意味がわかりません。 どなたか解説お願いします。
-2ズ+6<3えs 2ス <Z3 ー- 48+3 のグラブを原点に関して対称移動し、さらにx軸に関して対称移動した リ= である。 放物線の方程式は y= である。 =a(E)+8 2- -メ aしオ+2+5 A0+5 2。 N しー C
Waiting for Answers
Answers:
0