Grade

Type of questions

Japanese Junior High

自分の受ける私立校の国語の過去問はそうとう文章量が多いんです😭 この量が2つ3つ大問であるんですけど、50分以内でとかなきゃいけないんです。 どうすればいいですか、?😢

でっネダー「豆遇っ信人 家Weee)3JDY0s 計ポでりや季紀つじ29久本配るKS 呈手じせ7 好人賠るてるおや68ンレルン 窟hS選近X央橋つし都tGへるへ ーー RSはの続投億るへるSN環誠5人に ンツ<5^ 1さやつね -R投求居会で| A や才Sら坊te 「切世で層記|や3用 me和隊 人民全坊Keの>oaSyo で4 WSやSS 二べ某洒補シレっゃィ 守WES双井 プス Ooの誠 更銘只革 mm貼るぐ選」 いいがよさくとで11 ぐでや周倒軸うしるre のをい計や0み(2 やざい8 吾くをこらで しへ弁雪所つい宮寺つ 守叶G又区の民雪夫0おが6 (gs NNら癒人癌ろりざめかeao韻脱相9の3可拓つ 醒ン* 喜S うっ食の心会」 やで知摘肘剖te会心公入表Sro で しなる を居座旭明るくを0し報*0G Snoo ーー SSやじ配りSreS守くち<の9押Seっ "いやYS GEO人ES T全前べりせりら紹際ゼ膨朋0人8る人のつく 倒[時呈G六選」もポン 吉Nぐ宮理9況扱やつやる9 全守押や\Qりのおとosるの 蜂奇6公 ドにん79たた ゼ やっうずっ心身お祭つレンios っ全品の友和4sンン 外生人つく久ら 会mte ( ) hG雪や吉っwhyn机 后暫委シレ者0 GA りぐ4明るをらら理やて援際ポン 8応記@禄世っのYSnQ5 し選ィ 者論ロ4 LPG束G軸還基篤メンweン 区家計左しxoリとム 款工やSneo 応87 「翌双選」 りくし4 党趣選出藤のJJWpodnGo JSB ののの還旧杜篤

Unresolved Answers: 1
Science Junior High

中学理科の磁界の問題です。 写真の(3)の問題のIの解説をお願いします! 答えはウになります。

第8周 本1) から [実験 3 ) までを行った [3 の スイッチを接続し. コイル 調べる ために、 4 電流と電圧、電流と磁界について! コョイル, > \煎株上 (内1 ) ① 園1のょうに、電珠半、電江 ye の部分にU宇形胡行き S 相が上上になる 1 ュコイルの振れ方を調べべた。 寺 流の大ききさこ- 6 6 の インチオ大半 mb績の続か二き本 ③ 電熱線n を、図ののように電 の電を同じにして電流を流し,コ 列に接続したものと交換し、⑧のとき イルの振れ方を調べた。 岡1 あえ発 | 電齋抽功 と電源装世 半 1 のGe 寺島 間NIRSGEまからた 図 1 の矢印の向きに動いた。 (実験2】 ① (実験1〕 の装四からU宇形磁石をはず 図3 し切れこみの入った厚菊にコイルを差し 7 ⑧⑬ 図3のように. コイルのまわりに旋位磁 8 人針 A4, B. Cを世き, コイルに電流を流し 方位磁針B たときの旋位磁針が指す向きを調べた。 0 [実験3】 Q① (実験2]の装置から 図4 四5 方位磁針と厚紙をはず し, 図4のように, 板 の中央をコイルが通る ような装置をつくった。 ② 板の上に, 鉄粉をま OO いた。図5は,. このときの板を真上から見たようすを模式的に表したものである。 ③ コイルに電流を流し, 板のふちを軽くたたくと, 鉄粉の模様ができた。 ]居淡の向 き 厚紙 鉄粉 コイル

Waiting for Answers Answers: 0
Mathematics Senior High

ベクトル方程式を考える上で、 赤線のように考える理由 を教えてください あと、ここで言うc は何なのか教えてください

ベクトル方逢式 較諾汰項 =をよミ 3 せめ折半 田 直線のペクトル方程式 M 直線上の任意の点 P の位置ペタトルをあとし, と7 を実数の変数とする。 ① 定点 AG) を通り. 0 でないベクトル9 に平行な直線 ヵーg+/ば は直線の方向ベクトル 異なる2 点 AZ), B(5) を通る直線 ヵ ーりg+ゆ または ヵー ニsg十5。 き十#三1 ⑧ 定点 A(@) を通り、0 でないベクトル に垂直な直線 な(あー@)三0 7は直線の法線ベクトル ⑧@ 厩 閲 の 曲線上の点の位置ペク 前 ヵ の消たす関係式を, その昌綿の ベクトル方程式 とい- で直線のベクトル方程式> ① 右の 図に: に から。この直株のペクトル方は このとき, を直線 ⑯ の 方向さクトル, を 媒介変数 と いう。 更に, 原点を0, 点 A(x,)。 直線上の任意の点を P(。 y) とし, 9ニ(/。) とすると ぐ⑳から (x,。の)=ニ(6, wm)す7が)三(mn十訟、十のり ュキが ye 連立方程式 を, この直線の 媒介変数表示 という。 ① で= の場合を考えて, 直線 AB のペクトル方程式 から, この直線のペク トル方程式は このとき, を直線 ⑥ の 法線ペクトル という。 更に, Am, )。 Py。め, 芳三(4。 の とすると ーの=(メーッーカ) であるから,〇は g(*ーx)二が(ゅー)=0 ー5w とすると ox+6y+c=0 つて 計線な+めTc=0 はペクトル=(。、5) を決ベクトルにもつ。

Waiting for Answers Answers: 0