Science Junior High 6 monthsago 図1は豆電球の電圧、電流の関係です。写真三枚目の下の問題についてで、答えは並列にすると豆電球に電圧2.7Vがかかり、電流が大きくなり消費電力も増えるから。なのですが、回路全体の抵抗が小さくなるから。では✘でしょうか? 電流A 0.22 0.20 0.18 0.16 0.14 0.12 0.10 0.08 0.06 0.04 0.02 0.00 0.0 0.2 0.4 0.6 0.8 1.0 1.2 1.4 1.6 1.8 2.0 AJEV いち大図1 Solved Answers: 1
Mathematics Senior High 6 monthsago (2)の問題で、条件1を処理する時はただ2を代入するだけで、条件2を処理する時は違う計算が発生するのはなぜですか ★★ 3 【12分】 11/29 整式P (2) は、次の条件(i)(ii)を満たしている。 (i) P(x)を2で割ったときの余りは5である。 (P(x)(3)" で割ったときの商はQ(x), 余りは42-9 である。 (1) 条件(i) (注)より P(2) = ア P(3) = であるから,P(x) を (-2) (z-3)で割ったときの余りは ウエ x+ オ である。 式い いろいろな 3 P2 P2 P3= (2) P(x) を (x-3)(x-2) で割ったときの余りを a+bx+c とおくと, 条件(i)よ P Pa a+ キ b+c= ク 条件()より ケ a+b= コ サ a-c= が成り立つことから a= ス b= センタ c=チッ である。 (3)条件(ii)においてQ(x)=x-3+8 とする。 このとき Q(x)=(x-2)(x- テ + ト と変形できるので,P(x) を (x-3)(x-1) で割ったときの余りは である。 ナ ニヌネノ Pe Solved Answers: 1
English Junior High 6 monthsago 中2英語 書き換え問題 わかる方教えてください! My brother bought an English book last. month. = My brother bought a ) English last month. book ( ) Solved Answers: 1
Mathematics Senior High 6 monthsago (1)についてなのですが、解答と解き方が違ったのですが私のでも大丈夫でしょうか? 17 2曲線 C1:y=cosx, C2:y=cos2x+a (a>0)が互いに接 している.すなわち,C1, C2 には共有点があり,その点において共 通の接線をもっている。 このとき, 次の問いに答えよ. (1)正数αの値を求めよ. (2)0<x<3の範囲で2曲線 C1, C2 のみで囲まれる図形をx軸 のまわりに1回転させてできる回転体の体積を求めよ. 〔静岡大〕 Solved Answers: 1
Mathematics Senior High 6 monthsago (3)です。この問題って値探すときどうするのが見落としなくできますか?自分は特に工夫せずにやったら見落としが出てしまいました (2) 循環小数 0.83 を分数で表 である。 ① サ 950 22 100 88 ILO の解答群 110 100 0.045 ① 0.045 ② 0.045 0.045 0.0454 ⑤ 0.0454 ⑥ 0.0454 (3)を2以上の自然数とする。 n-1 個の数 1. 2. 3. ., -1 n がすべて有限小数となるようなnのうち、小さい方から6番目の値はれ = スセである。 (数学Ⅰ 数学A 第1問は6ページに続く。 -②-4- Solved Answers: 1
English Junior High 6 monthsago 誤りを含む下線部はどれか教えてください🙏 I'm really looking forward to ア economists in the world. I イ meet Mr. Gainer. He's one of the leading Solved Answers: 1
English Junior High 6 monthsago (4)どこが間違えていますか?間違えてる箇所が多いと思います🙇♀️ written のあとeasy Japanese を付け足しました🙇♀️ 冬期・S (4) 祐介(Yusuke)は,日本に来たばかりの留学生のトム (Tom)と今度の日曜日にいっしょに出かけること にした。祐介は、家の近くにある図書館にはやさしい日本語で書かれた日本の文化に関する本がたくさんあ るのでそこへ行こうと,トムに提案することにした。あなたが祐介なら、下線部の内容を,どのようにトム easy Japanese に伝えるか。伝える言葉を,英語で書きなさい。 The library that is near my house has a lot of books written about Japanese culture. So let's go there. 7(5) ti (incl Solved Answers: 1
Chinese classics Senior High 6 monthsago 【今までに漢検3級を受験した人を対象に質問】 1月末頃に漢検3級を受験するのですが、基本的にどうやって勉強したら良いですか?(範囲、覚え方など教えてくれたら幸いです🙇) Solved Answers: 1
English Senior High 6 monthsago 30 答えがhadなのですがたまたま事故にあったというニュアンスならran acrossでも良いのではないですか? hadになる強い根拠がわかりません 16 T 30. My uncle met with a traffic accident yesterday. 21 had 3 caught up with 2 metin 4 ran across On her way home Mary.com Solved Answers: 1
English Junior High 6 monthsago (4)なぜThe busにならないのですか? (3)どのバスが横浜に行きますか。「3人称単数 Which no bus goes 3人称単数 疑問詞は単数 to Yokohama? fo ↓(4) 12番のバスに乗ってください。 【(3)への応答】 012 ide ⑦ Take SnoBus No. 12.命令文 ga oriteln ← the いらない Solved Answers: 1