TOEIC・English
Undergraduate
肯定文のAny+単数名詞で「どんな〜でも」となりますが、Every+単数名詞の「どの〜でも」も、肯定文のみの用法ですか?(>人<;)
Waiting for Answers
Answers:
0
Mathematics
Senior High
英語です 3年間は完了系は使わないんですか? ex) I lived around here fmr three years when I was young
Waiting for Answers
Answers:
0