Chemistry Senior High about 5 yearsago 物質量どうやって求めたらいいですか 次の問いに答えよ。 原子量は H=1.0, C=12. N=14, 0=16, Cl=D35.5. アボガドロ定数は 6.0× 10"/mol とする。 また, 有効数字は2桁とする。 問1 硫酸ナトリウムN.,SO。 3.0mol 中に含まれる, ①ナトリウムイオン Nat. ②硫酸イオン S0-の 物質量を、それぞれ求めよ。 問2 次の(1)~(3)の物質量を求めよ。 Waiting Answers: 1
English Junior High about 5 yearsago 問題で、 (エミリーは1ヶ月間、お母さんに手紙を書いていません。)とあったって、答えが、 Emily hasn’t written to me in a while her mother for a month .となっているんですが、手紙のletterという... Read More Solved Answers: 1
Mathematics Senior High about 5 yearsago この問題の解き方を教えて下さい。 2枚目の写真は関数①です。 0SxS1の範囲における関数①の値の最小値をmとする。 b<0 のとき 5 6+ 9 M=- 3 エ オ 0S6S1のとき m=| ア6°- sるs ツテ ト (2)である。したがって m<0 となるbの値の範囲は ソタ |チ 6>1のとき m=ー 62点で交わる く 6 ヌ D 6 イウ Waiting for Answers Answers: 0
History Junior High about 5 yearsago 中世ってどれぐらいの時代のところですか? 今度のテスト範囲が中世までらしいんです🥺 出来れば早めに教えて下さると嬉しいです☺ Solved Answers: 1
Mathematics Senior High about 5 yearsago 解き方教えて下さい。 間3.2次関数y= ax' + bx + cのグラフが2点(-1,- 13)、(4, -3)を通り、 x=2で最大値をとるとき、定数a、 6、cの値を求めると、 サシ 、6=Dスコ、 である。 Cミ セソ ミ0 Solved Answers: 2
Mathematics Senior High about 5 yearsago 解き方教えて下さい😫 1 間4.xー = 2/5 (ただし、x<0)のとき、 ポ+ 言の値を求めると、 セソタ チ である。 Solved Answers: 1
Mathematics Senior High about 5 yearsago この計算の途中式を教えて下さい。 問3.(x-4)(x°+ 4x)+ 15を因数分解すると、 サ)(x-シ) x D(x+ ス)が得っれる コ Solved Answers: 1
Mathematics Senior High about 5 yearsago この問題の解き方を教えて下さい。 間2.x=1+ 2/2 のとき、 整数a、 bを用いてx? = ax + bと表すと、 オ」、6= カ である。 ミり これを利用してx3 - 5x°+x+27の値を求めると、 キ ク ケである。 Waiting for Answers Answers: 0
Mathematics Senior High about 5 yearsago この問題の解き方を教えて下さい。 問2.実数x、yが3x° + y° = 12xを満たすとき、6x+y°-1の最大値はオカ で、その ときのxの値はx= キ である。また、最小値は クケ ]で、 そのときのxの値は である。 0 0mi ば、次 x= コ ok 0 0 Solved Answers: 1