Japanese history Senior High 11 monthsago 日本史ってみんなはどうやって勉強していますか? 自分が行ってる学校にワークが無くて教科書とプリントでテスト勉強してくるように先生が言うのですが、みなさんだったらどうやって勉強しますか? 日本語がおかしかったり分かりにくかったらごめんなさい💦 Waiting Answers: 2
Japanese history Senior High almost 3 yearsago こんにちは、大学受験を控えている高校3年生です。 私は、旧帝大を目指しているため、共通テストの日本史で8割以上、できれば9割を目標にしています。 通史は金谷先生の教材を使っています。 質問したいことは、暗記の教材についてです。 現在、学校で配られた山川の教科書を使用して... Read More Waiting Answers: 3