新中2の机紹介!
10
934
9
中学2年生
初めての机紹介!!
色々と雑にやりました·····
リクエストノートになります!
他にもリクエストノート作って欲しいものがありましたら作っていこうと思うのでリクエストください!
休校中の勉強机なのでまた少し学校が始まると変わります!
コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
勉強方法
中二の社会、数学が分からなすぎて…どなたか教えてくれませんか〜?
中学生
勉強方法
木金に定期テストがあり、 遅いという方もいらっしゃると思いますが、 範囲内のワークが無事終わりそうです。 残り数日、点数を上げるために やっておいた方がいいことはありますか?
中学生
勉強方法
次の中間テストで理科で100点とりたいです! おすすめの勉強法を教えてください! 今までの最高点→94点 テスト範囲→中1の地震・地学、中2の分解・原子と分子・化学変化・化学反応式まで
中学生
勉強方法
新中2の春休みって何を勉強すればいいか教えて欲しいです🙇🏻♀️🙏
中学生
勉強方法
勉強に集中するためにやっていることはなんですか!? また、勉強中に謎の頭痛や頭が熱くなることってあるあるですよね!(?) その時の対処法も教えてください🙇🏻♀️
中学生
勉強方法
中学受験を控えていて、中学生になったら英検3級を、受ける予定です。(英検4級所持済) 漢字の練習方法や、計算の公式、方法、英単語の覚え方などいい方法があったら教えて欲しいです。 出来ればでいいんですが、面接の時のコツなどあったら教えてください🙏
中学生
勉強方法
中学3年生です。模試のリスニングで毎回点数を落としてしまいます。音読勉強法は試しているのですが なかなか伸びません。おすすめの勉強法を教えてください。また隙間時間に聞くことができる英語音源(YouTube)教えてほしいです!
中学生
勉強方法
問題とかではなく勉強方法についての質問です。 金曜日にテスト一日目が終わり、月曜日に二日目、火曜日に三日目のテストが残っています。 二日目:国語、英語、美術 →昼に帰れるから午後は勉強できる 三日目:理科、技家、音楽 <今終わっていること> ・ワーク二周(3,4周目もやります)→1週目は全部、2週目は1週目で間違えたところ、3週目は2週目で間違えたところ、4週目は全部 ・まとめノート(副教科)→オレンジペンと赤シートで作成しました ・理科は過去問サイトの問題 ・授業ノートを見直す ・漢字 ・国語は敬語の問題を調べて解いた ・英単語 ・教科書読み→副教科 状況はこんな感じです!テストの点数をあげるために、これに追加で今から効果のある勉強法を教えてください。 やることがないと気が緩んで点数が悪くなりそうで怖いです…
中学生
勉強方法
英検三級勉強方法教えて!持っている参考書
中学生
勉強方法
中学生です。今度初めて模試を受けるのですが、何点くらい取れたらいいですか?
News
かりん→ありがとう!!リクエストありがとう!
わお!スゴい✨
ホントに実用的で綺麗…
見習お…
Kuruniさん→ありがとうございます!
凄く実用的な机✧*
見習います!!