コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
このノートに関連する質問
中学生
理科
すみません、、この間理科の実験で、「植物が光合成を行ったときに、二酸化炭素が出入りしているか調べる」というのをしたんですけど、写真の結果になって、cは、なぜ二酸化炭素が減ったのでしょうか?(葉もなく、光に当てただけなのに)もしかして、この結果自体が違うのでしょうか?(本来は濁っているはずだった的な、、) 回答お願いします!明日提出の課題ではやく書かないといけないんです!お願いします!
中学生
理科
よく理科の実験でうすい塩酸を使いますがなぜ普通の塩酸ではなくうすい塩酸なのですか? 特に意味は無いのでしょうか( ˘•ω•˘ ).。oஇ
中学生
理科
この間理科の実験で果汁に電流を流したのですが電流は流れましたがプロペラは回りませんでした。 なぜでしょうか( ˘•ω•˘ ).。oஇ 教えてくださいm(_ _)m
中学生
理科
解き方教えてください 答えは26.4%です
中学生
理科
質量パーセント濃度の求め方はわかるんですけどなぜ35.8gを使うのかが分かりません。なぜこの値を使うんですか
中学生
理科
至急です!!理科の実験で回路を流れる電流(実験1)をしたんですけど、考察をなんて書けばいいですか?意味不明です教えてください。
中学生
理科
中2の理科の実験です。 「デンプンに対する唾液のはたらきを調べる」という題材で実験をしたのですが、この実験結果はあっていますか?違っていたらなぜ違った答えになってしまったのかということでも教えて欲しいです🙇
中学生
理科
今日の理科の実験で、酸化銅を作る実験をしたのですが、ガスバーナーに火をつけて空気調節ネジを回したあとなぜか火の色が緑になりました。 別に火の色を変える実験をしているわけではないのでなぜ緑色になったのか知りたいです。 ただ普通にガスバーナーになにか物質がついていただけなのですか? それともなにか別の原因があるのですか?
中学生
理科
中2 理科 化学変化と物質の質量 理科の実験で1枚目の表のような結果になったのですが、2枚目にグラフを書いてこいと言われましたが書き方が分かりません。 教えてください。
中学生
理科
理科の実験でスチールウールを燃やしました。 実験結果は、こうなりました。↓ ・電気を通すか 前⇛流れた 後⇛少し流れた(?) ・うすい塩酸に入れたとき 前⇛泡が出て浮いた 後⇛泡が出ていたが沈んでいた ・質量 前⇛1.4g 後⇛1.4g 正解とは違う結果になったんですけど、この1つ1つのことからどんなことが言えますか? よろしくお願いします!
News
(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。私も作って欲しい笑笑笑笑
さえありがとう(=゚ω゚)ノ
うん!あげないけどねϵ( 'Θ' )϶
すご〜い!時間ができたら、やってみます!!!