【気転】究極にシンプルなテストで高得点を取るためのコツ
22
843
16
中学全学年
閲覧ありがとうございます🙈💕💭
今回はテストで高得点を取る方法についてまとめてみました!
忙しい人は7ページの『まとめ』を見れば◎
ちょっと見づらいかな……
(*_ _)人ゴメンナサイ
◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌
紬琳のテスト勉強シリーズ
📌『紬琳のテ対』で検索🔎
下⤵︎のタグからも見れるよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌
🐾2018.10.09
コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
勉強方法
木金に定期テストがあり、 遅いという方もいらっしゃると思いますが、 範囲内のワークが無事終わりそうです。 残り数日、点数を上げるために やっておいた方がいいことはありますか?
中学生
勉強方法
すいません 私英語が大の苦手で 前回の英語のテストか0点で どうやったら 英語80点ぐらいとれますか? 勉強方法教えてくれるとありがたいです
中学生
勉強方法
初めての定期テストがとても悪くて困っています。 自分的には結構勉強したはずなのに… 通学時間が長く勉強する時間も限られているので誰か教えて欲しいです。貰ったアドバイスを参考にして次のテストでいい点数取れるよう頑張ります‼️
中学生
勉強方法
次の中間テストで理科で100点とりたいです! おすすめの勉強法を教えてください! 今までの最高点→94点 テスト範囲→中1の地震・地学、中2の分解・原子と分子・化学変化・化学反応式まで
中学生
勉強方法
今度単語テストがあり、どのように勉強すればいいのか教えてほしいです。できれば画像付きで 手順など細かくおねがいします
中学生
勉強方法
今年の春で中3になります。 何か受験や勉強のコツなどを教えてくださいお願いします🙇
中学生
勉強方法
もう少しで中3の受験生になります。勉強が嫌いで集中力があまり続きません。さらに勉強が苦手でどう勉強したらいいか分かりません。なんの教科でも、教科全体、なんでもいいので皆さんの勉強方法教えてください🙏 ちなみに国語60点くらい、数学50点くらい、社会40点くらい、理科20点くらい、英語60点くらいの壊滅的です。
中学生
勉強方法
北辰テストをやった人いますか? いたら、勉強方法を教えてください🙇
中学生
勉強方法
先輩方受験4日前にすべきことってありますか! 私は、もう5教科の復習をしようと思っていて、昨日は社会を中心に電話帳の直しであったり、模擬で間違えたところ、定期テストの問題をもう1回全て解くなどを行いました。 しかし、効率がいいのか本当に点数に直結するのか不安なので何をした方が良いのか教えてください!!
中学生
勉強方法
テスト前の勉強方法と、得点が上がるコツを教えてください!
News
☀︎*.。彩羅さん
嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
顔文字が(*´ч`*)カワユス
無理しない程度に頑張りますね( *˙ω˙*)و グッ!
もしよかったらタメで話しませんか?
🌾.紬琳さん
はい( ˶˙ᵕ˙˶ )
紬琳さんのノートを見るのはとっても楽しみですが、もしそれが負担になっているなら、私はそれがちょっと辛いです(;_;)
無理をせずに、ゆっくりで大丈夫です*˙︶˙*)ノ"
あくまでも、個人的な意見です˙ᵕ˙⑅*.
☀︎*.。彩羅さん
はじめまして(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ほんとですか!?嬉しいです︎☺︎
ノート投稿の意味を見つけるのがいつになるかわかりませんが、待っててもらえると幸いです。
ノートが好きって言ってもらえるのはとても嬉しいです︎☺︎
いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ
長文でコメントしてもらえるのが嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
はじめまして( ..)"
ノート、とても参考になりました( ´ᗜˋ*)❤︎
紬琳さんがノート投稿してる意味を見つけられるまで、もし見つからなかったとしても、私は紬琳さんのノート大好きです٩(*´︶`*)۶
長文失礼しました💦
☀︎*.。ゆのぽん
(;-ω-)ウーン
今までclearに目的もなくノート出てたんだけど、考えてみたらちょっとアレかな……って思ったのね←
嫌なことは若干あった…