Junior High
つばさ

つばさ

こんにちはつばさと申します!!よろしくお願いします (*´∇`*)
好きな教科👉数学、理科、英語
苦手な教科👉国語、歴史
医師になってかけがえのない命を救いたい、守りたい。

Notes

Notebooks
0
Likes
0

Q&A

Answers
11
Best answers
1
No created notebook lists found, yet.