こんにちは。まずは偏差値70を目指します。4月には数検2級があるので、それにむけて春休みは力を入れて勉強。その後、基本事項を再度2冊の問題集で確認し、Focus Gold Ⅱ+B版を買い問題演習を重ね、ここから数Ⅲ+Cの分野に入り、高2の時には大学数学の本を持っているようにしたいと思います。英語、国語も毎日少しずつ勉強します。