Junior High
檸檬紅茶

檸檬紅茶

英語と数学がとっっっても苦手な中学生です・・・。
国語は少しだけできます。
ヨロシクお願いします!

Notes

Notebooks
0
Likes
0

Q&A

Answers
0
Best answers
0

公開中のノート

現在公開中のノートはありません。