Junior High
つちまる✨

つちまる✨

初めましてこんにちわ💁✨中学生3年生です!あまり投稿することはないと思いますがよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️
得意な教科🙆→数学、理科、
苦手な教科🙅→国語、英語、社会
英検4級
漢検準2級

Notes

Notebooks
0
Likes
0

Q&A

Answers
0
Best answers
0
No created notebook lists found, yet.