Junior High
bumper

bumper

志望校に受かりたい中学3年生です!
バリバリの理数系で文系が苦手でございます!アニメが好きで、
進撃の巨人、文豪ストレイドックス、サーヴァンプ、ワンピース、夏目友人帳、
ゼロから始める異世界生活、おそ松さん、
カゲプロ、血界戦線、ヒロアカ、東京喰種、など見てます!是非フォローお願いします!

Notes

Notebooks
0
Likes
0

Q&A

Answers
6
Best answers
0
No created notebook lists found, yet.