Junior High
オガユト

オガユト

中学二年生のオガユトです!
社会が大の苦手で...
頑張ってるんですけど、なかなか点数が伸びません😭
社会のノートを投稿してる方のをたくさん見て頑張ろうと思います!
数学や英語、理科は得意なのでじゃんじゃんノート載せます!
よろしくお願いします!!

Notes

Notebooks
1
Likes
3

Q&A

Answers
0
Best answers
0
No created notebook lists found, yet.