Primary
ゲスト
0
following
0
follower
小学校高学年、受験をします。
英語と国語のみの受験なので、『理科、算数、社会』とかが苦手です……
英語は中学二年生のをしていますが、文法をしっかり分かってないので英語は重点的に見たいです。
よろしくお願いします!
初心者です。
Notes
Notebooks
0
Likes
0
Q&A
Answers
3
Best answers
1
公開中のノート
現在公開中のノートはありません。